オット系


最近、爽やかな良いお天気の日が続いている、ハノイ

・・・なんですが、季節の変わり目だからなのか風邪をひいてしまったみたいです
鼻がグズグズで、今日は1日ソファでゴロゴロしていました


c0171358_2346640.jpg
UMAタオルが好きなまろんも
ゴロゴロ。。。





c0171358_2347656.jpg
ハッ!腹筋

・・・起きた





最近、NHKのドラマ「セカンドバージン」を見てたら、鈴木京香の相手役の俳優さん
(長谷川博己)に何故か目が留まり。。。

決してカッコ良くはないのだけど、んー?


んーーー、んーーーー、


あ(!)わかった


オットに似てる(笑)

あー、もちろん長谷川さんは、オットを整えたら? こうなるだろうという方です

で、ちょっとネットで調べたら、「ギネ」というドラマにもでていたらしい
・・・って、あ。。。私ギネのDVDをお友達から借りているんだった、という事を思い出し
早速見たら、

あー!オット~(笑) ※藤原紀香の夫役

ギネの時は黒縁の眼鏡をかけていて、オットは正に黒縁眼鏡男子



・・・っていうか、もう一つ思い出したんだけど、このDVDは、


marronちゃん(私)の旦那さんに似てる人が出てるよ♪


って貸してもらったんだったっけ(爆)あはは。。。

セカンドバージンの方には、段田安則が出ているのだけど、段田さんも同じ系統よねー
(ま、オットは段田さん寄りですね)


今日は、一気にギネを見ちゃいました
明日もお家でゆっくりしてようかな。。。
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-10-24 00:13 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧