日本滞在、後半


なかなか書き終わらない、日本滞在記
後半は、オット実家~名古屋へ

オット実家を訪れるのは、実に2年ぶり(!)本当に、スミマセン。。。

私たちがハノイに来てすぐに生まれた、甥っ子と姪っ子(オットの妹さんの子)
一度も会ってないうちにすっかり大きくなっていました(爆)

オットの妹さんは2人いるのですが、どちらも他県へ嫁いでしまったので、
今回も会えず。。。

オット実家は海が近いので、海の幸がとっても新鮮で美味しい!!
(写真を一枚も撮りませんでしたが・・・)
朝食に出して頂いた、大きな鯵の開きの美味しいこと(涙)

ハノイの話をしたり、

実は、お父さんはカレーが嫌いだったのよ、ごく最近知ったのよー凹〇

とか(笑)他愛の無い話をしたりして、楽しく過ごしました♪


そして、セントレア発便で帰って来るまで、少し時間があったので
名古屋で買い物をしたり(まだ、するか)、あと、食べたものは・・・
c0171358_20105829.jpg

名古屋といえば、
やっぱり、ひつまぶし❤


c0171358_20124069.jpg

オムライス&ハンバーグのセット❤

カロリーが恐ろしそうですね


c0171358_20133511.jpg

CLUB HARIEのバームクーヘン❤
名駅にカフェが出来てました

ふわんふわんで美味しい~っ♪



以上、携帯で撮りました

帰って来るとき(9/30)は、さすがにもう秋の雰囲気
空が高くて、秋晴れの日はとっても気持ちが良かったです☆
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-10-13 20:23 | in Japan


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧