温泉


温泉にも行きました

すごい近所に、温泉に入って~、ご飯食べて~、休憩して~という娯楽施設が
あったのですが、実は私は初めて(!)

あまりにも近所で(若かったし、誰かに会うのが嫌だった 笑)行かなかったのですが
まぁ、なんで行かなかったんでしょ?!

温泉でお肌はつるつる
TV付のイスでのんびり休憩
マッサージチェアで背中をゴリゴリ

あと、最近流行りの? 韓国式よもぎ蒸し? があったのですが

サウナの部屋で、まぁるく穴が空いたベンチに座り、
下からよもぎフレーバーの蒸気が出てくる、という仕組みなのですが。。。

主に婦人系の疾患に効くらしい

が、しかし、蒸気が熱すぎ!!・・・と思ったのは私だけ?!
1分も座っていられなくて悶え苦しみ、すぐ退室したのですが
他のかたは何ともなさそう。。。?

あれじゃ、効くどころか使い物にならな・・・

座った場所が悪かったのかなー?



地元のしょう油ラーメンも食べに行きました♪
c0171358_14202253.jpg


そうそう、これこれ(笑)この味

普通~の、地味~なラーメンなんですが、私のソウルフード?
懐かしく、美味しく頂きました❤


最終日、地元のジャ○コでちょっと買い物をして
お昼に、そこのガラガラに空いているマックへ

多分、おばあちゃんと娘と孫みたいなテーブルや
時々聞こえてくる、地元の方言
入っている店舗は少し変わっていたけど、懐かしい地元のジャ○コの風景


また来週、私は普通に買い物に来るんじゃないか、という錯覚に陥ったけど
明日の朝、私はもういません

ここで結婚して、たまに実家に顔を出す
そんな選択肢もあったかも知れないのに、私はそれをしなかった
でも、私はその時にいつもいつも、ベストな選択をしてきたはず、そう思っています

・・・そんな事を考えながら、この時期マックお薦めクォータパウンダーを食べました
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-10-07 14:31 | in Japan


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

人気ジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧