ハノイのお友達と@月島


日曜日は、ハノイでゴルフやパン教室を一緒に習っていた
Aちゃんに会いました

やっぱりやっぱり、東京で会うのって不思議!!

本場の(?)もんじゃを食べたいという私のリクエストで月島へ
月島へ足を踏み入れたのは、初めて!!

c0171358_21341728.jpg
たくさんのもんじゃ屋さんが
並んでいて、ソースの香ばしい匂いが
漂っています


遠くに高いビルが見えて、やっぱり東京なのねー


お目当てのお店に着きましたが、人気店のようで混み混み!!

お店の人に焼いてもらいました
c0171358_21255341.jpg

c0171358_21261930.jpg


c0171358_21265040.jpg

c0171358_21271582.jpg




小さいヘラで一口づつ食べました
やっぱり、チェーン店のもんじゃと違う~(笑)美味しかったー❤


少し周辺を散策
c0171358_21421586.jpg
こんな路地裏や。。。


c0171358_21434949.jpg
雑貨屋さん


c0171358_21442545.jpg



c0171358_21445773.jpg
あと、いい~感じのパン屋さん!!


c0171358_2147310.jpg
アンパンを1つ買って
後で食べたのですが、美味しかったー❤
素朴な昔ながらのパン


毎日通って、端っこから攻めてみたい!!


c0171358_21522056.jpg
喫茶店で休憩
Cafe ではありません(笑)


c0171358_21533364.jpg
コーヒーフロート
ミルクセーキにもとっても魅かれたけど。。。



美味しい物を食べて、ゆっくり話す事もできて、楽しい一日でした♪


ショッピングや、日本の旬を楽しんだ銀座も良かったけど、
どこか懐かしいような、ふんわりとした雰囲気の月島もイイ❤


・・・っていうか、どっちも楽しめる東京ってやっぱりいいなぁー


今回会ってくれたお二人(それからMさん)ホントに楽しかったです♪
どうもありがとう~!!
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-10-04 22:09 | in Japan


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧