銀座


今日は、午前中から買ってきた氷室のCDをエンドレスリピートで
流しながら、のんびり過ごしています

c0171358_15224169.jpg
おかえり~
あたしものんびり♪


大好きなタオルでお昼寝zzz



元々、部屋で音楽を聞く、というより車を運転しながら聞くのが好きで
母の車を運転しながら聞こうと思ったら、うるさいから切ってもいい?(爆)
ということで、全然聞けず・・・


そうそう、あと、日本を出る直前にCMで尾崎豊のI love youを聞いて
びっくり!! あれ、歌ってるの息子さんなんですね!!

youtubeで改めて聞いたけど、尾崎そっくりーー!!
ファンの方はたまらんでしょうね

私は特に尾崎に共感するほどのアウトサイダーではありませんでしたが(笑)
I love you は好きでした



**********



さて、今回も成田から実家方面へ行く前に東京に滞在

今回は機内で少し眠れたものの、やっぱり眠~いzzz
でも、もったいないので(笑)ホテルで少し仮眠をとり、銀座へ☆

この日あたりに三越がリニューアルしたらしく
スゴイ人人人人!!

・・・でも以前の三越をよく知らないので、どのあたりがリニューアルされたのか、
分からず(爆)人に疲れて、すぐに退散

そして、やっぱり行き先はユニクロとZARA
Forever21も行ってみたけど、見辛らくて疲れてしまいました

少し買い物をして有楽町に移動し、一度食べてみたかった。。。


クリスピークリームドーナッツ


えぇ、今頃ですが、なにか?(笑)


全然並んでもなくて、すぐに食べられましたが、一口食べて


何これーーー? おいしーーーー!!


多分、これが日本で最初に食べた固形物(笑)なので、感激も倍増、3割増し
フワフワでしっとりで、そしてすぐに口で溶ける?
外国チックでちょっと甘すぎる感もあるけど、3つくらい一度に食べられそう❤


で、甘党のオットにも買っていこうと思い、最終日に名古屋で買いました
c0171358_15413561.jpg


c0171358_15428100.jpg
温める時は、レンジで8秒だそうです
重要・・・なの?!





そして、ここで携帯が鳴り、同じ時期に帰国していたお友達Mさんから
今、銀座に居るんだけど、ご飯でもどう?とのお誘いが

あら(!)、私は有楽町にいるのーってことで即合流☆
・・・ってか明日も会う予定だったんだけど(笑)

東京で会うなんて、なんか不思議~!!ちょっとドキドキ❤(なぜ?)


夕ご飯は中華にしました
生ビール、うまっっ❤

お肉も野菜もホタテやエビも美味しいーー!
やっぱり日本の食事は美味しいわ♪

ラストオーダーまで舌鼓をうち、おしゃべりに花が咲きました


また明日ね~☆
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-10-02 16:00 | in Japan


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧