人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩道橋☆


最近、近所で建てられていた歩道橋が、ついに完成したようです!!
歩道橋☆_c0171358_20463893.jpg



ここ1年ほど(爆)あの2車線の大きな道路を渡るのが億劫で
渡ったことが無かったのですが、行ってみました
歩道橋☆_c0171358_20483963.jpg
快適に渡れるわ~♪
(当たり前)

歩道橋の上から見た道路


土曜日の昼間だったので、まだ空いている方だと思いますが
渡るのはやっぱり困難ですねー


対岸へ着きました~
歩道橋☆_c0171358_205058.jpg
Made in Vietnam


たまに覗くと、ZARAとかバナリパとかの流れ品が150,000VND(≒700円)くらいで
置いてあるので、買ったりしてます

ファストファッションってベトナムとかカンボジアで作っているので
多分、ニセ物じゃなくて、勝手にアウトレットとして
売っているんじゃないのかなー?
中には、こーれーは、ニセ物(質が悪すぎ)というものもありますが。。。


歩道橋☆_c0171358_20561742.jpg
最近気になっていたベーカリー



歩道橋☆_c0171358_20565297.jpg
イートインもできるのかな?



それほどパンの種類が多くなかったのですが、ショーケースに
入れられていました
試しに小さいバゲットを買ってみたら、1個5,000VNDの
ローカル価格、柔らかくてなかなか美味しかったです♪


またちょっと歩くと
歩道橋☆_c0171358_20595693.jpg
Made in...



・・・・どこ?(笑)

ベトナムだけじゃないよって事?

寒くなったら使えそうなZARAのニットを買いました

でも、つい先日バンコクで買ったZARAのカーディガンが
売っていたのがショックでした(爆)

・・・そんなにZARA好き?!(笑)




歩道橋☆_c0171358_2184294.jpg
~♪

あー!!
またぁ。。。




歩道橋☆_c0171358_2192937.jpg
早くアイロンかけた方が
いいと思うよ♪



はい、そうします
by marron_in_hanoi | 2010-09-13 21:18 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧