新しいパソコン


土曜日にオットが日本から帰ってきました☆

ネットショッピングで送りつけた頼んでおいたもの、
お菓子や卵(生で食べる!)などなど。。。
たくさんのお土産を持ち帰ってきてくれました♪

そして、新しいパソコン。。。
c0171358_2354233.jpg
SONYのvaio

何となく、PCはSONYが好きです



今のPCってすごいんですね!!
前のPCのデータをお引越し機能なんかで、全部移せるんですよ!
SDカードも直接本体に挿せるんです!(あれ?今や当たり前ですかね?)
カメラを接続してPCに取り込んでいたので、便利になったわー

一眼の写真を取り込むようになってから、写真のデータが重くて重くて
時間がかかったり、作業する動作も遅かったりしたのですが、
コレ早い早い!!

それにWindos7、便利ですねー!
かゆいところに手が届く、日本人のようなお気使い(笑)

慣れなくて使いづらいなぁ、と思っていたのは最初の内だけで
まぁなんて便利~♪

色もかわいいし、お気に入りです

c0171358_044339.jpg
私が5年前に初めて買ったvaio


ハードと一体型で、デスクトップだけどコンパクト
日本から運んだねー
お疲れさまでした

でも、たまに立ち上げてあげようと思います


まだ、iTunesもDLしていなし、いろいろいじりたいし、
他にもDVDやCD、雑誌とか。。。

日曜日は早朝から写真クラブの撮影会に参加してきたのですが
お土産で遊びたくて仕方がなかったです(笑)
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-08-31 00:22 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧