効いた。。。と思う


たまには、美容の話でも

やっぱりベトナムに来てから、暑い時期が圧倒的に長いのと
あと多分、加齢(泣)で、毛穴の開きが気になって、気になって・・・
c0171358_202281.jpg
AYURA
ウェルバランス ポアレスセラム3D
一時帰国の時に買ってきました


これをいま、約2ケ月使ったのですが、効いている感じがします♪

重力に逆らえない、頬のたるみで毛穴が下がってしまうところに
ハリを与えてくれるんだそう!!

NHKでも見たのですが、この手の美容液を使うときは
頬をやや後方にリフトアップし毛穴を充分に伸ばして~~

叩き込むべし!

冷たく冷やしたスプーン等を当てて毛穴をキュッっと閉めるのも良さそう
ホントはそこまでやれば良いのだけど。。。


c0171358_2012236.jpg
あごのせ。。。



どんな顔をしてるのかと思えば




c0171358_20125781.jpg
ん? ねむ。。。


あぁ、またこんな顔で見つめられたら、
母さんは何でも言うことを聞いてしまう。。。確信犯ではないだろうか


この前の朝、NHKでアメショーの特集?をやっていました

アメショーのチャンピオン?になるには、
顔や目、体つきから模様まで、こと細かく定義があるのだそう


・・・あまりまろんは、当てはまっていませんでしたが(笑)
でも、まろんは唯一のかわいい我が家の子です☆
(はい、今日も親ばかでした・・・)
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-08-18 20:29 | 日常つぶやき


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧