お買い物


昨日は、お買い物・・・・楽天とアマゾンで

金曜日からオットだけ日本に帰るので、オットの実家にいろいろと送っておきました(笑)

ネットショッピングって楽しい~♪ ホントに便利よねー
でも、ポチポチ押すだけだから危険。。。

c0171358_1826443.jpg

そして、今日はお土産を買いがてら、ランチを
教会前の La Salsa で



c0171358_18265174.jpgc0171358_1827335.jpgc0171358_18271444.jpg

小さなお皿で出てくるタパスメニューがいくつかあって、
トマトのガーリックトーストと、ポテト、オットが主食のボロネーゼ
と、タイガードラフト(笑)

あと、ミートボールを頼んだのですが、オーダーが通ってなかったみたいで、
出て来ず。。。

私もボロネーゼをもらったりしたら、お腹がいっぱいになったので、キャンセル

・・・確か、先週も一品出てこなかったわねー
あまり食べるなってことかしら。。。


c0171358_18385573.jpg
路上カフェ



今日は一眼を持ってきたので、ベトナムっぽい風景が撮りたかったのだけど
なかなか。。。

それに、まだまだ暑くて少し歩いただけで、汗だくで
写真を撮る気力も無く(汗))))


教会前のお店でちょっと買い物をして(これはお土産なので、内緒☆)
KANAを見て
c0171358_18431617.jpg
TanMy desing

を最後に見たら、雨が降ってきたので、
早々に帰ってきました




オットだけ 日本に帰る、とかいうのは先生曰く、ベトナム人的には
ありえない! らしい(だって、まろんがいるし・・・)

そして、私はハノイに来た2年間、一度もオットの実家に行ってないのです(!)

でもやっぱり、それは、あるまじき事だよね・・・


今年は、年内に一度行ってこようと思います。。。多分
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-08-15 19:04 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧