夜のお出かけ


今日は、オットも出勤かつ飲み会なので、夜までたっぷり暇ヒマ。。。

なので、今日は午前中にマイブームのパン作り、
午後からDVD、西島秀俊Day
邦画を1本と、ジェネラルルージュを見てました( どちらも旧市街で購入 )

ジェネラルは、もうネットで一度見たんですけどね(笑)
西島秀俊・・・っていうか速水先生のオレ様な感じが、ストライク☆

サヨナライツカも見たいんだよね~( 駄作と囁かれようとも・・・ )
オリエンタルバンコクと、西島秀俊だけで満腹かも♪


さて、先日の夜のお出かけ・・・
・・・Xuan Dieu に出来た新しいお店だったのですが、お店の名前、忘れましたorz

7月号のスケッチに載っているらしいのですが、7月号を入手してなくて(汗)))

c0171358_20292156.jpg
ラオスの黒ビール
あっさりしてて飲みやす~い♪


c0171358_20302160.jpg
生春巻き


c0171358_2031122.jpg
ポークリブ


などなど。。。

店員の女の子がちょっと??? でしたが、夜のちょい飲み(?!)に
ぴったりな感じのお店でした☆


ハノに来た当初は、夜にお友達とお出かけなんて、出来なかった事!!

というのは、やっぱり初めての海外駐在という事で、オットから
とにかく 危険な事はしないように と言われていたから

セオムは禁止、バスも・・・好ましくない、そして
デリバリー禁止でしたから!!
夜に女子だけでお出かけなんて、お許しが出るワケが無く意外と箱入り娘だったんですよー(笑)

ハノイは、他の国に駐在されていた方に依ると、治安は良いほう、だそう
女性が夜一人でタクシーに乗れますし

最近はオットの手綱も緩くなってきました(笑)


あくまでも、自己責任で、そして油断は禁物です!



ここ数日は、日本のほうがハノイより暑いみたいですね!!
東海地方は38℃とか?!
確かに、東海地方の夏は暑かったなぁ(汗)))

ハノイは連日40℃だった日々は落ち着き、今日は涼しいね~
なんて、言っています

それでも30℃はあると思いますが(笑)
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-07-24 21:01 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧