人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねじねじパン


あーぁ、とうとう来てしまったか。。。( 大したことではありません )


私にとっては、大したことなんだけど、
氷室京介 が、全国ツアーを始める(た?)らしい

私がハノイ入りするのを1ケ月遅らせ、わざわざ、さいたまスーパーアリーナまで
見に行ったツアーから2年。。。

先日、日本に帰ったときに、大人のコーラ? のCMを見て、
あら❤ と思ったものの・・・はっ、もしや、日本での活動開始か?! という予感・・・

しかも、今回私の地元にも来るではないかー! キーッ!! なんてこと

東京ドームやら、なんちゃらアリーナ などの巨大ホールで見るのもいいのだけど
市民会館などの会場だと、距離がグッと近くなって、これまたステキ❤
だから私は、小さいとこと、大きなホール、両方見に行くのです(笑)

氷室のスケジュールに合わせて、日本に帰ろうかなー(笑)
チケットが取れないかー。。。




ねじねじパン_c0171358_1232444.jpg


さて、昨日ねじねじパンを作りました
クリームチーズ入り

我ながら、美味しく出来ました~❤
バリエーションを変えて、毎週作ってしまいそうです!
もはや、すっかりHBは使っていません。。。


ねじねじパン_c0171358_1261854.jpg
まーは、居ません。。。



ねじねじパン_c0171358_1272920.jpg
うまく隠れてたー? ねぇねぇ?



どうやって下に潜るのか、不思議なんですけど(汗) 手伝ってません

ねじねじパン_c0171358_129358.jpg
しっぽが、ブワッ(笑)
何かに興奮?!




スキンがカスタマイズ出来るようになったので、まろんにしてみました☆


ウチのまろん、可愛いでしょ?! 的ないやらしい~カンジになっちゃいましたけど・・・
・・・えぇ、そんな写真を選びましたが、何か?(笑)
by marron_in_hanoi | 2010-07-20 01:43 | 日常つぶやき


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧