人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越南写真クラブ~ニンビン省、チャンアン・Ⅱ


フォーガーのあとは、川下りをするために船着場へ移動

この時点で、まだ確か9時ごろ
お腹が満たされたら、何だかもう午後のまったりモード(笑)

てっきり、タムコックかと思っていたのですが(まだ行ったことありません)
その近くのチャンアンというところでした
越南写真クラブ~ニンビン省、チャンアン・Ⅱ_c0171358_19593312.jpg


炎天下の中、約2時間の船くだり。。。(汗))) 日傘、水分必須

越南写真クラブ~ニンビン省、チャンアン・Ⅱ_c0171358_201619.jpg


洞窟を何個もくぐりました
洞窟は鍾乳洞のようになっていたのですが、湿度が非常に高く、蒸し風呂?

炎天下 → 蒸し風呂 → 炎天下 → 蒸し風呂・・・・・・・orz

日頃の運動不足のため、座っているだけなのにグッタリ(笑)

越南写真クラブ~ニンビン省、チャンアン・Ⅱ_c0171358_204335.jpg

途中休憩した、島? のようなところで

越南写真クラブ~ニンビン省、チャンアン・Ⅱ_c0171358_2052673.jpg
どうやら、何かの撮影??
ちらりと小耳に挟んだお話によると、
ハノイ遷都1000年の記念映画のよう



越南写真クラブ~ニンビン省、チャンアン・Ⅱ_c0171358_2064356.jpg
多分、主役級の俳優さん?

ほほぅ、やっぱり巷の一般人とは
違うような気がしますね。。。

日本でいうとダレ級?
今をときめく、ゲゲゲの向井君? とか?

肖像権とかありますかね・・・
注意されたら削除します



タムコックは物売りの攻撃がスゴイと聞いていたのですが、
ここは物売りも居なくて、ホンとに静かで山の緑が眩しくて
時々、川の色が変化したり、ちょっぴり青の洞窟気分が味わえたり(笑)


越南写真クラブ~ニンビン省、チャンアン・Ⅱ_c0171358_20142019.jpg越南写真クラブ~ニンビン省、チャンアン・Ⅱ_c0171358_20143583.jpg越南写真クラブ~ニンビン省、チャンアン・Ⅱ_c0171358_20145253.jpg

船着場へ戻ってきて、昼食へ向かいます

それにしても、船をずーっと漕いでくれたおばちゃん、とっても小さいのに
ホンとにお疲れさまでした!!


近くのヤギ料理屋さんで、ヤギ肉料理
初めて食べましたが、臭みも無く、柔らかくて美味しかったです

真ん中は、から揚げ風だったのですが、特に柔らかくて、どこの部位かと
どなたかが聞いたら、ぱいおつ(オヤジですね、すみません)だそう

※基本的に、私は何でも美味しいと言うほうです。。。

あと、この地方の名物で名前を忘れてしまったのですが、
おこげにあんかけ
これも美味しかった~♪

お供は氷入りハノイビール(笑)


とっても暑かったけれど、キレイな蓮畑と渓谷、
見事な風景を楽しませて貰いました


写真クラブでは自分ではとても行けないところに行けて
綺麗な風景をカメラに収めることができて(ウデがあがればね。。。)
ちょっと遠足気分で、今度はどこに行くのかな? と楽しみです

企画をしてくださる、勝さんにはいつも本当に感謝です
by marron_in_hanoi | 2010-07-12 20:47 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧