長い1日


木曜日、この日はA.M4:40に起きて(!)
c0171358_11142235.jpg


みるみる夜が明けていきます

7:00ラウンドスタートで、ゴルフに行ってきました

家を5:30に出発=3 気温は、既に30℃超え
5つ星ホテルの敷地内で、太極拳をしていたり、広場でバドミントン
していたり! ハノイ朝の光景もおもしろい

1L強の水分を飲み干し、最後の方はホンとに暑くて、暑くて(汗))))
立っているだけなのに、肩で息をしていました。。。
ハーフで終了です

午前中に終わって、お楽しみの?(笑)
c0171358_11215545.jpg
タイガーで乾杯

家に帰って見たら、今日のスコアは
ここ最近で最悪の結果(笑)

一向に上達しませんねぇ。。。




家に帰ってきて、お昼寝zzz

HAKUの美白パックをしていたら、まろんに二度見されました(笑)
やっぱり一応私の顔は認識してるのね

夜は、夕ご飯をヒルトンで食べてから(別記事で)

TOYOTA コンサートを見にオペラハウスへ☆
c0171358_1140460.jpg


ベトナム国立交響楽団(VNSO)と指揮者、本名徹次さんによるコンサート

恥ずかしながら、本名徹次さんの事も存じ上げず、クラシックにも
全く詳しくないのですが、私でも知っているモルダウが演奏された時は
ゾワッときました (古いですが、本名さんの記事があったので →

ベトナム人歌手とのコラボや(しかし、どうもベトナムの歌ってどれもムード歌謡っぽい 笑)
お客さんから指揮をしたい人を募って、指揮をしたり、ちょっとした余興もあって
楽しいコンサートでした!!

オペラハウスに着いたのがギリギリだったので、残念ながら写真が撮れなくて(涙)
思ったよりもこじんまりとしていましたが、装飾がきらびやかで重厚感もあって、
歴史を感じさせる空間でした


オペラハウスではよくイベントが行われているので、また何か見に行ってみたいです
チケットも日本ではありえないほど、格安ですしね♪
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-07-10 12:09 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧