やんちゃで・・・


昨日の夜は、オットも送別会で夕ご飯がいらなかったので、
お友達とやんちゃへ行くことになりました

この日、昼間出かけたのだけど、ズンさんが

marron~! (本名で呼びますよ) ボン モッ ドー

車の(何処の温度を拾っているのか分かりませんけどね)温度計を見ると

・・・41℃(汗))))

最近、ホンとに暑い日が続いております!!
c0171358_21335532.jpg


c0171358_21351513.jpg
あなたはいつも適温でしょ

あら、そうだった♪





さて、夕方、やんちゃへ繰り出した私たち

お店に着くと、

スミマセン、今、停電しているんです
この辺一帯停電でー、紀伊さんとかも停電しているみたいなんです

※オットの予定は紀伊です(笑)


何ですと?!

お料理は作れるとのことなので、
食べている内に復旧するだろうと、入店しました

発電機で稼動するコンセントがあったらしく、店員さんが、扇風機や送風機を
持ってきてくれたり、扇子を貸してくれたり(笑)

でも、それにしても・・・・・ぅあっつ!!!

ビールも飲んだ傍から汗になってるような
サウナの中で飲んでるような

オットに電話をすると、紀伊もまだ停電している模様。。。


復旧する様子も無く、お客さんも増えることが無く、貸切状態
っていうか、私たちがいなかったら、お店閉めて帰れたのかしらー?
多分、そうですよね、スミマセン。。。

でも、日本人はもちろん、ベトナム人の店員さんも少しも嫌な顔をせず

やんちゃ、いいお店です

一応オーダーした物を食べて・・・
c0171358_2144786.jpg
日が落ちてきて、闇飲み?
になったので、ろうそくまで
持ってきてくれました

このろうそくも暑さでナナメ(笑)

c0171358_21452461.jpg
カキ氷のサービス!!

カキ氷を食べたら、
ちょっと涼しくなりました

やんちゃ、いいお店です



c0171358_21464021.jpg
とうとう
みんなキャミ1枚(爆)



山下 清?


c0171358_2382234.jpg
お、おむすびが食べたいんだな~



そのあとも、とっても良くしてくれた、やんちゃの店員さん

みなさん、やんちゃ、ぜひご贔屓に
注)やんちゃの回し者ではありません


さすがに、涼んで帰ろうかということで、メトロポールのバーへ
c0171358_2233778.jpg
はぁ~クーラーが効いてて
・・・・寒い(笑)

思わずホットを
頼んでしまいました



でも、ベトナムの一般家庭にクーラーは殆ど普及してないんでしょうね・・・
大変だなぁ・・・だから、夜バイクで徘徊するんですね

いや~(汗)あんなに暑い中でビールを飲んだのは初めて(笑)
でも、おもしろかった♪
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-06-18 23:13 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

人気ジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧