com binh dan ~コムビンザン


com binh dan ・・・コムビンザン とは、庶民の飯屋
c0171358_222077.jpg


たくさんの種類のおかずがあり、これとこれちょうだいと選ぶと
白飯におかずをのっけてくれます

マンヴェー(お持ち帰り)して、お友達のお家で、ランチ☆
c0171358_2234413.jpg
これで、25,000VND !!
(≒120円)
安~い!!


そして、おいっしい! ホンとに 美味しい!! (2回言いました)

そこは人気店のようで、大混雑
回転も早そうだし、12時を過ぎると、売り切れてしまうんだそう

ご飯が進む~♪

こんなに安くて美味しいものが食べられるのは、
やっぱりベトナムの良いところですよね~

c0171358_22114144.jpg
お友達のメイドさんが
作ってくれたケーキを
デザートに

c0171358_2212096.jpg
ふわっふわ❤


ごちそうさまでした!!


*********

今日は、出かけようと思ったら、家の鍵が無い(泣)
仕方なく、ハウスキーパーさんに開け閉めしてもらいました
c0171358_22255670.jpg
まー知らない? って・・・
知らないわよ!!


半ベソで探したんですが・・・実はー

今日は、カゴバッグで出かけようと思ったので、

朝、ハンカチとかティッシュとか細かいものを ポーチにひとまとめにして
かごバッグに入れておいたんです


それをすっかり忘れていて、出かけ際に見当らなかったもんだから
無くなった! と思ってしまって(呆)

つまり、1日中持って歩いていたんです。。。

・・・人の話も聞いていなかったようだしねぇ(爆)

大丈夫でしょうか?! 私
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-06-10 22:29 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧