琉球グラスを買いに


今日は、いつものサークル活動のあと、マダムヒエン という
ベトナム料理屋さんでランチ

前菜、メイン、デザートをそれぞれ3種類くらいづつから選べるランチセット

私は、春巻きセット、ベトナム料理がちょっとづつ乗ったプレートセット、
カラメルプリンにしました

・・・カメラを持っていなかったので、画像は無しです


て、いうかー 一眼ってー でかいしー 単焦点レンズなんて重いしー


でも、日本でマイクロ一眼も見たんだけど、あれも意外と重い!
だったら、一眼買って正解か☆

・・・どんだけ持つのが嫌なんでしょうね(笑) 荷物が大きいの嫌なんです。。。
ま、そういう人は一眼とかマイクロ一眼は、持つなって話ですが(爆)

で、マダムヒエンは、美味しくて店員さんの感じも良く、また行きたいお店でした♪


その後、琉球グラスのお店(ショールーム兼販売)
に行ってみましょう! という事に

ハノイ市内から車で20分くらい、私も来たことのない住所でした

綺麗なガラスのお皿やグラス等がたくさん~!!
目移りして、迷う迷う。。。

で、私が買ったのはコレ
c0171358_2043987.jpg c0171358_20433077.jpg

小鉢と、小さめのお皿を2枚づつ
小鉢が$7.5、お皿が$2.5 ハノイの物価にしてはちょっと高めかも?

・・・しかしながら、ご一緒したマダムたち、大人買い ♪

私もいつか、やってみたい(笑)


何を盛ろうかな~
これからの季節に良さそうです♪
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-06-07 22:27 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

人気ジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧