チャリティコンサート@ソフィテルメトロポール


昨夜は、チャリティコンサートに行ってきました
c0171358_11575198.jpg

チャリティ・・・というのは、この会の収益は
ベトナム各地でボランティアで医療活動を行っている、日本人医師
服部先生の活動費にあてられるのだそう
(・・・で、いいんですよね? 会場の説明も席に置いてあったのも
英語だったので・・・汗))

ビナBOOという日本語フリーペーパーに連載されていましたね!
服部先生も会場に来られていました

こういう活動をされている方って、本当に素晴らしいですね


会場は、ソフィテルメトロポール
外国人の方も多く、華やかな雰囲気☆
ここまで華やかだとは思ってなかったので、ちょっとびっくり

ピアノソロ、クラリネット、ストリングス、とってもきれいな音色でした♪

花より団子な私は、その後のお食事も楽しみで
c0171358_11583531.jpgc0171358_11585497.jpg

メインはラムかお魚
私はラムでしたが、柔らかくて美味しい
身がふっくらした白身のお魚も美味しそう!
あと前菜、スープ、デザート、ワインは4種類くらいを頂きました

先日の、ちょっとしたワンピースは、これに着て行きたかったのですが

ワンピースを着て、
ステキな音楽を聴いて、
美味しい食事をする

たまには、こういうのもいいなぁ(煩悩の塊ですみません。。。)

でも、こんな形で、ちょっとでもボランティア活動に貢献できたらいいな
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-06-06 14:02 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧