お買い物@東京


ハノイ → 成田は深夜発

席がビジネスとエコノミーの境目(最前列)だったので、
ウトウトしていても、クルーがカーテンを開け閉めする度に
目を覚ましてしまい、殆ど眠れなくて・・・

でも、寝不足を押してでも、買い物がしたくて地元に行く前に銀座へ

今回は、
披露宴に出るほど、華やかではなく、
かといって、それほどカジュアルでもなく、
食事会や、ドレスコードがあるお店に着て行けそうな

ちょっとしたワンピース

を求めて、プランタンや松屋などを彷徨っていたのですが

・・・・た、高い(汗))))

最近、50ドル以上する洋服って買っていなかったので
2万だの3万だのって・・・うーん、ちょっと待て・・・

で、
c0171358_0333132.jpg
H&M

・・・が、これまた思っていたよりも
高くて(ってか香港が安いのか・・・)
目ぼしいモノも無く

思っていたよりも、つまらなく(笑)
買う気も失せて



c0171358_0351394.jpg


ZARAでは2枚購入




結局
c0171358_0321256.jpg


ユニクロ(笑)

地元にもあるんだけど、品揃えが全然違うし!
ガンガン洗濯しても惜しくない、安くて丈夫!
4Fまであるなんて! エキサイティング♪♪
満喫しました❤




そして、かなり遠くからでも香水の香りがプンプン。。。
あー、これが
c0171358_038512.jpg
アバクロ

一応、覗いてみたけど、ちょっと私が長居するには
恥ずかしく(汗)))



この時点で、ギブアップ(笑) 体力無さすぎorz

今の生活、外出は ドア to ドア
まるで運動もしていないので、情けないことに脚が攣りそうに(!)
それに、眠っていないのはやっぱり辛い

トイレで鏡をみたら、目は真っ赤だし。。。アブナイ人だったかも知れません


途中、ドトールで休憩したのだけど、
コーヒーとサンドイッチで800円くらい?!

・・・(≒)160,000ドンかぁ。。。高っ

いちいちドンに換算しては、高いなー高いなーと、思ってしまいました
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-06-04 01:15 | in Japan


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧