夜呑み@やんちゃ


お友達のご主人がそれぞれ、夕ご飯いらない! という
ステキ❤な土曜日の夜。。。

最近オープンした やんちゃ へ行ってきました☆

日本の居酒屋さん風、と聞いていたのですが
ほんと、日本にいるみたい!!

私は少々遅れて着いたのですが、店員さん(日本人)が、

いやぁ~、(先に来ている)お友達の方、みなさん綺麗ですねぇ~

・・・リップサービスも心得ております☆(もっと言って!! 座布団1枚)


c0171358_17361244.jpg
しめ鯖炙り焼き
脂がのってて、美味しい~☆


c0171358_17364950.jpgc0171358_1738521.jpgc0171358_1739710.jpg

左から、お芋のサラダ(多分本当は違う名前です)
パリパリしたお芋&ポテサラがトッピングのサラダ

柚子風味の鳥から揚げ
衣がサクサク、お肉も大きくてジューシー♪

やんちゃ焼き
こま油の風味が◎

このほかにも、いくつか頼み (けっこう食べたねー 汗)))
サワー系もあったので、久しぶりに飲んでみました


どこか忘れてしまいましたが、日本の居酒屋チェーン店が進出したらしい

いやいや、チェーン店と言っても、
お料理は美味しいし、こっちの下手な日本料理店の
え?という盛り付けや、痩せたお魚だなーや、新鮮じゃない野菜使ってるなー、

という感じもなく、
えー? これで〇ドルー?! なんて値段設定でもなく
そして、店員さんの感じも良く♪

とっても日本! これは良い日本食屋さんができました!!


そして、デザートの時に・・・Happy birthday to you ~♪

ええええー?!

今日は、私のお誕生会も兼ねて、の飲み会だったのですが、びーっくり!!

もー、Mちゃんったら、粋な計らい!!

それと、こんなステキなプレゼントを❤
c0171358_17442284.jpg


これ水牛の角なんです
超可愛くないですかー?!

超うれしいー❤
marron 感激



ハノイに来て、こんな風に誕生日をお祝いして貰えるなんて♪
昨日は、本当にどうもありがとう!!
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-05-16 18:04 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧