ホイアン旅行・Ⅰ


ベトナムの数少ない、国民の休日、国内のホイアンに行ってきました
ベトナム人も旅行に行く人が多いらしく、空港も混み合っていました

・・・で、フライトが2時間遅延
c0171358_2255458.jpg


よく見ていると、名前を呼ばれてからゲートに向かう人の多いこと!!
きっと朝からこんなだから、遅れてしまうんじゃないのー?!
なのに、降りる時はワレ先に


日本でベトナム人の先生に、ベトナム語を習っていたことがあったんですけど
先生は電車が時間通りに来ることに、えらく感動してました。。。

でも時間通りに来るのって日本だけなんだろうなー
私は日本人なので、やっぱりイライラしてしまいます

あと、旅行会社ともちょっとあって、行く前に
少し血圧があがったような気がしました(笑)


予定より遅れて、ダナン空港に到着

天気があまり良くなくて、お迎えの車の中で 冷た~いLavie とおしぼりを
貰ったのですが、寒~い(;´Д`)

ここから車で40分ほど走ります

もうすっかり夜だったのですが、キラキラ電飾の建物や
立派なホテルがいくつも建っていて、ダナンって都会!!
そして、道もきれい
ダナンに1泊しても良かったな~


ホテルに到着
c0171358_22143612.jpg
今回滞在したホテルは、
VICTORIA HOI AN
BEACH RESORT



c0171358_22224543.jpg



お部屋
c0171358_22461588.jpg


c0171358_22464313.jpg


c0171358_22474834.jpg


c0171358_2248632.jpgc0171358_22482291.jpg



ちょっとクラシックな雰囲気のホテルでした
ホテルの方の感じもとっても良く、不快な思いはしませんでした(これ重要)

c0171358_22512250.jpg
提灯のあかり

お腹もすっかりすいたので、
荷物を置いて
さっそくレストランへ行きました
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-04-26 23:02 | in Hoi an


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧