人気ブログランキング | 話題のタグを見る

don's で 牡蠣


寒い週末でしたね~・・・と思っていたら、日本も寒かったようですね
私の実家のほうでは、何と、雪が 積もった んだそう

4月、だよね?! お花見、だよね!!
桜も少し咲いていたらしく、桜、白鳥、雪 という景色が見られたのだそう

4月に雪が降った事はあったけど、こんな4月の半ばに積もった事は
私の記憶にもありません
桜、白鳥、雪ってちょっと見てみたかったな


さて、昨日はオットと待ち合わせをして、don's で夕食
don\'s で 牡蠣 _c0171358_13415466.jpg




行ってから思い出したのだけど、don's は生牡蠣が食べられるんだった!
don\'s で 牡蠣 _c0171358_13431931.jpg


やばい、まじウマいって、これー せっかくマダムって言ったばっかりだったのに。。。


牡蠣は大好物の一つなので、嬉しいー❤また食べに来ようっと
don\'s で 牡蠣 _c0171358_13491156.jpg


あとはシーザーサラダ (ランチの時のほうが豪華だったな。。。ちょっと残念)
ピザ、ラムチョップにしました
ラムも柔らかくってジューシー♪

ここは、ランチのリピ度が高かったのだけど夜もまた雰囲気が良いし、
コスパも良し!!


どうでもいい話なのですが、静岡生まれで大学も東京だったオットは
私の実家よりも北の東北地方に、行った事が無くて
いつか東北地方巡りをしたいのだそう

で、何がしたいのかと言うと、秋田で きりたんぽ が食べたいのだそう


あと山形の米沢牛、そして、宮城三陸海岸の牡蠣❤
これは、私もまた食べたいモノです

日本に帰ったら、東北ドリームツアー(笑)行きたいな
don\'s で 牡蠣 _c0171358_1424485.jpg
by marron_in_hanoi | 2010-04-18 14:09 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧