人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーメイド

最近、すっかりオーダー熱も冷めてしまい、来たばかりの頃のように
作っていないのですが。。。

ちょっと前にオーダーで作ったモノ
オーダーメイド_c0171358_1710219.jpgオーダーメイド_c0171358_17102014.jpg

ヒョウ柄の服が欲しくて

デザインは、以前KANAで買ったブラウスと同じにしました
これと同じ、と言って頼んだほうが、成功率高し

オーダーして着ていない服も多いのですが。。。
暑くなったら、またオーダーしようかな~


あと、これはヒットだったモノ?
オーダーメイド_c0171358_17153631.jpg


某エ〇メ〇風
これはティーマットの大きさです
刺繍がとってもきれい!


ちょっとネットで見てみたら、1枚2万円以上するんですね 汗)))
惜しげもなく優雅に使うんでしょうねぇ

私はこれですら、もったいなくて使えないという貧乏性ですが(笑)

しかも、もしかしてコレ上下逆ですか・・・?
某エ〇メ〇には縁の無い、人生なもんで。。。


やっぱり、オーダーメイドってイイなぁ
成功した時の キタ━(゚∀゚)━! っていう感じがあるから、止められないのかも☆
by marron_in_hanoi | 2010-03-21 17:49 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧