カンボジア旅行Ⅷ・ベンメリア 続き


大きさは、アンコールワットと同じくらいというベンメリア
c0171358_1962722.jpg
近所の子供たちが
遊んでいました


遺跡が遊び場って(汗)

今回も、遺跡の観光へ行くと小さな子供たちが、片言の日本語で
物売りをしていたのですが、欧米人には声をかけないんですね
日本人買っちゃうのかなー。。。

そして、いつの間にか2人の男の子が私たちの後をずーっと
ついてきていたんです

物売りでは無い様子

c0171358_19105412.jpg
木をブランコにしていたので
一緒に写真を撮り、
ありがとう! と言ったら。。。


満面の笑みでニコニコーッ(→‿←o)と笑ったんです
まぁ、その一点の曇りの無い瞳の美しさといったら


c0171358_19135563.jpg
こんな感じ?

ダレ?





c0171358_19195665.jpg
餌まぁだ~?

いやねぇ、大人になるって



靴は履いていない、破れたズボンからお尻が!!(パンツ履いてない!!)
その姿は、もはや野生動物のようで
こう言っちゃなんですが、小ッ汚いガキ(あら、失礼)


でも、ホンとにホンとに可愛くて、抱き上げてしまいたかった。。。

c0171358_21501879.jpg
キレイに残っている
5頭の蛇の像

よくガイドブックなどに
載せられています



c0171358_21515281.jpg
高床式住居

郊外に行くと、このような住居が
殆どでした




これでツアーの全日程は終了☆

修復することないそのままの遺跡の姿は、また幻想的な雰囲気でした
このベンメリアとタ・プロムが印象に残っています

それと、昔にタイムスリップしたようなこの辺りの集落と子供たち
癒されました
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-02-27 22:00 | in Cambodia


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧