カンボジア旅行Ⅴ・夕日鑑賞


夕方になり、夕日鑑賞のスポット プノン・バケン
遺跡までの山道を10~15分くらい歩くことになります

ここは象が待機していて、象に乗っても行けるので、ぜひ象さんで!
思っていたのですが、私たちが着いたころには、象なし(´・ω・`)ガッカリ…
歩いて行くことにしました。。。

c0171358_1331788.jpg


到着!
ここから遺跡に登ります

ガイドさんは慣れた足取りでヒョイヒョイ登って行くのですが
遺跡の階段もとっても急だし、暑さで体力は奪われ、
もー疲れたーー

あと、他の方のブログとか見たりすると、こんな道ですとか・・・
こんな急な階段ですとか・・・写真があったりするんですがー

そんな余力ございません

遺跡観光の写真は、殆どオットが撮ったものです
私、体力無さすぎ?


上に登りました!
c0171358_1322598.jpg
アンコールワットが見えます



何時だったか忘れてしまいましたが、ここから日が落ちるまで
1時間くらい待ちました。。。

c0171358_13425678.jpg



c0171358_13431062.jpg




去年見た、プレ・ループ よりもキレイだったような気がしました
それは空の澄み具合なのか、場所のせいなのか分かりませんが。。。

しかし、ここは人気スポットだけに、スゴイ人・人・人・人・人
プレ・ループの方が人は比較的少なめでした
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-02-24 13:55 | in Cambodia


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧