カンボジア旅行Ⅱ・オールドマーケット


2日目、includeの朝食
c0171358_0495628.jpg


オットはエッグベネディクト、私は去年食べたおかゆが
食べたかったのですが、メニューには無くてライスヌードルにして
みました

オットのはソースがクリーミー♪・・・カロリーが恐ろしそうですね(汗)
私のはお野菜たっぷりでヘルシー♪・・・でも普通(笑)
ベトナムのほうが美味しいなー



c0171358_0552639.jpg
レストランの中庭です
朝のうちはまだ、涼しかったので
外の席で頂きました

この~木、何の木~♪
みたいですね☆


c0171358_0572445.jpg
ブランコ席(確か要予約)なんてあるんです

ってか、揺れたら食べられないと思うんだけど。。。


c0171358_0591679.jpg
こんな、無駄に デザイン性に
満ちたステキなホテルでした♪




今日のツアーは午後からだったので、オールドマーケットへ
c0171358_153783.jpg
ホテルから歩いて5分くらい
曇天のハノイに比べ、
晴れていて気持ちが良く♪

道も空いていてイイですねー



c0171358_1815.jpg


c0171358_182530.jpg


食べ物エリアはさすがにベトナムっぽい雰囲気と匂いと熱気

c0171358_194175.jpg
ソーセージと干物エリア



そして、タイでも見かけたんですけど、最近流行っているのかなー?
足の角質を食べてくれる、という フィッシュスパ
たくさんあったので、やってみました☆

・・・この先、集合体が苦手な方は、ご注意を! ↓












c0171358_1104085.jpg
足を入れるとお魚がドォワーッて
集まってきます

微弱電流を流されているような
くすぐったい感じ!!


うわー、ちょっ、ちょっとー! と足を出したくなりましたが
ガマン、ガマン。。。

で、写真左が私の足、右がオット ・・・私の足に寄って来過ぎじゃね? (;´∀`)
やだなーもー、角質がたくさんだったのかしら(汗)

15分$3と書かれていたのですが、
1時間でもイイヨー と、お店のお兄さん、テキトーな商売ですね(笑)

さすがに1時間もしませんでした(多分、15分くらい)が
本ッ当に足がつるっつるでびっくり!!
これ、定期的にやりたいー

そして、マーケットでは去年も買ったけどマキシ丈のリゾート風ワンピや
ジャージ素材の楽チンパンツ、お茶や粒こしょうなどなどをお買いあげ♪
あと、雑貨やさんを覗いたり。。。

去年はもうちょっと きゃ♪ カワイイー❤とかワクワク感と、
安~い♪ というお得感があったんだけど

ま、こんなもんか という感想

つまらない大人になってしまったな。。。
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-02-19 01:45 | in Cambodia


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧