カンボジア旅行Ⅰ・ホテル到着


今年のテト休みも、カンボジアへ行く事にした我が家
去年と同じ、アマンサラ に泊まろうと思ったのですが、

なんと、3泊~の受付 との事

えー、それは金銭的にも日程的にも無理です

それで今回は、街の中心部にある立地の良さと、雰囲気が良さそうな
HOTEL DE LA PAIX というホテルにしました


c0171358_17532731.jpg

あああああ女神デヴァターの像が。。。




c0171358_17535677.jpg
お部屋へ~


c0171358_17541247.jpg
リビングにバスタブ♪

・・・でもお湯がぬるかったでつ(´・ω・`)ショボーン




c0171358_17543453.jpg
お部屋直結の
プールスィートにしました

一度も入りませんでしたが。。。






c0171358_18141081.jpg
正面にあるのはバーカウンター

ホテルに入ると、レセプションは
ちょっと見えないところにあり
ロビー全体がバーになっていました




c0171358_1895842.jpg
夜便で着いたので、レストランで
カクテルとちょっとした軽食を食べて



c0171358_18255596.jpg
ちょっと外へ出てみました
外からみたホテル



出てくる時のハノイは、ちょっと前の暑さは何処へ? 14℃(´Д`)
に対し、シェムリアップは熱帯夜(汗)

去年は殆どホテルに居たので、街を散策するのも目新しくて

ゴミが落ちてなーい、バイクや車が少なーい
異臭がしなーい(笑)ハノイよりキレーイ☆

ローカルレストランも、何だか美味しそう
ちょっとオサレなカフェもあったりして、コーヒーも美味しそう


やっぱり、やっぱり。。。4泊5日くらいしたかったなー(笑)


c0171358_18484764.jpg
無理っ、それ、ありえないわ!!
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-02-18 19:02 | in Cambodia


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧