ビールが旨い☆


今日からオットはテト休み
カンボジアに行くまで、2日あったのでゴルフに行ってきました♪

今日の気温も30℃超え(;´Д`)

ハノイ在住の方は、ご存知だと思いますが、
最も暑い時期は、こんなもんじゃないんですよね
よくオットが早朝に行く訳がわかりました。。。


で、今日は、最近行ったスコアより12くらい減りました!
・・・いったいどんなスコアなんでしょうね(笑)

時々、おぉ(飛んだ!)というショットが出ると
それだけでやっぱり嬉しい♪

でも。。。これからもっとスコアを追求しようと思うかどうか
(オットと回れるようになったくらいで満足かも。。。)
これからの季節に3時とか4時に起きて、行きたいかどうかは
微妙なところです(笑)


そして、何より今日は
休憩茶屋でビール、終わってからお昼にビール、夜ご飯にビール

ビールが旨いっ☆

普段あまり量を飲まないのですが、めちゃウマだった~♪

普段動かないので、良い運動になったけど、
±0。。。+ (?!) かな、あはっ
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-02-11 22:54 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧