バンコク旅行・Ⅱ~朝から晩までお買い物~


女子の旅行と言えば、お買い物。。。朝から予定満載です
c0171358_20504087.jpg
パール屋さんで
お直しをしてもらっているところ

ハノイで買うより安くてびっくり


ステンレスの食器屋さんに行ったり・・・
(ステキな食器なので、センス良く使いたいなーー)

c0171358_2052995.jpg
お昼は世界のマック♪

香港にもあったマックカフェの
キャラメルマキアート
今回何杯飲んだことか(笑)


午後は、ジムトンプソンのアウトレットへ・・・アウトレットがあるんですねー

えー、わたし特に買うもの無いかも

なんて言ってたのに、お店に着いたら大興奮=33
ポーチに、クッションカバー、写真たて・・・気がついたら、あら、こんなに?!

生地もロールで売ってたりして、もしバンコクに住んでたら
カーテンとか、ベットカバーとか、オーダー?!いーなー

すっかり時間が経つのを忘れてしまいました

c0171358_2056667.jpg
マッサージをしてから
今日の夕食は、タイスキ

タイスキは初めて食べました
〆の麺もしっかり食べて、大満足❤


マッサージは、夕方、歩き回ったあとに毎日行きました
ツボをよく知っていて、こりもしっかりほぐしてくれるし
安くて、上手で、気持ちイイ~!
ハノイのとは、別物だとよく分かりました

足も軽くなって夜の予定も、とってもラク~♪

c0171358_2111849.jpg
ナイトマーケット

何かとハノイと比べてしまう
のですが、同じナイトマーケットでも
購買意欲の沸かない
ハノイと違い、安くてカワイイ、
質の良いものの宝庫☆



ナイトマーケットを出たのが、もう24時近く!!
でもアドレナリン出まくりで疲れ知らず(笑)


c0171358_21222037.jpg
帰りに乗ったタクシーに
貼ってあったステッカー


・・・拡大しましょう ドン↓
c0171358_21145244.jpg

左から
タバコ禁止、ドリアン禁止、お酒禁止、動物禁止、・・・ピー禁止、銃刀禁止、
・・・プー禁止、そして、最後は何なんでしょう?!

これはギャグなのか、本気なのか。。。
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-01-27 21:32 | in Bangkok


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧