ビアグラス


先日、VINE のワインショップのRe オープン(?)に
連れて行ってもらいました♪

ちょっとしたセレモニーと、シャンパンやワインが振舞われ
たくさんワインが置かれた店内を、ぐるぐる見ていたら、ふと
ベトナム人と目が合い流暢な日本語で " こんばんは " と言われたんです

ん? はて? どこかで会ったことがある。。。

はっ、たしか・・・オットの会社のベトナム人スタッフの子?!
あなた、Cong ty〇〇?(〇〇会社)と聞くと、

そうですー、私もNさん(オット)の奥さんだと思ったー

2~3回会ったことがあったかなー?! ま~しかし、良く憶えていたわねー(私も)

Chong em( 私の夫 )は、まだ帰って来ないわよー と言うと、
Nさんは、残業です

オットが残業してるのに、飲み遊んでいる、愚妻だと思われたかしら。。。


そこで見つけたグラス❤
c0171358_2012058.jpg
ドイツ製ビアグラス、ビノグランデ
・・・と言うらしいです(笑)

検索したらすぐ出てきました
スリムなデザインがgood❤


これは香港のセブンイレブンで買ったビール
個人的にはタイガーの方が美味しかったです

私、お酒は好きなんだけど、ビールはあまり得意じゃ無いんですよね。。。
1杯で十分なんです
でも、このグラスで飲んだら美味しくてグイグイいけちゃうような気がしました(汗)
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-01-11 20:16 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧