香港旅行・Ⅱ


香港で行きたかったところの1つ H&M
c0171358_1251089.jpg

繁華街から少し離れた
エレメンツ まで行ったんですが、
広東道には路面店がありました。。。



c0171358_12532845.jpg
開店前に着いてしまったので
少し散策を

巨大なビル群に囲まれた
オープンエアーなカフェ
プラダのカフェでは無かったようですが・・・



c0171358_12534197.jpg
まだクリスマスモード

ん~ハノイでは味わえないオサレな景色~♪


そして、お買い物・・・・こ、これは、困った。。。

欲しいものばかりだ

オットをメンズコーナーへ行かせ、私は端から吟味
しかし、当然私のほうが時間がかかる、かかる。。。

他のお店に行ってくるねー
あそこのイスに座ってるねー

と、時々報告に来るオット(笑)

これ、いるー? いらないー? んー。。。これでもマッハでフロアーを見て
選んだつもりだったのだけど、けっこうな時間を費やしたみたいです(ごめんよ)
c0171358_1363363.jpg
そして、これらが戦利品
ニットやカットソー、ジーンズに
(写っていませんが)バッグ
質も縫製も思ったより良かったです☆


でもこれだけ買って、円高効果もあって約¥15,000くらい!!
安くて可愛い、なんてステキ❤

帰ってきてから、もっと買ってくれば良かった~(泣)
オットはシャツ1枚、ニット1枚、Tシャツ2枚という、可愛いお買い物
お隣にはZARAもあって、ちょっと見るだけ! と言いつつ数点購入(笑)

お昼を挟んで、他のお店も見てまわり
すっかり肩こり、筋肉痛になりました(爆)
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-01-06 13:34 | in Hong Kong


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧