え、そんなぁ。。。


今年も、今日で終わりですね。。。
c0171358_23522811.jpg
今年も一応、年越しそばを

お魚屋さん築地で買った海老
先ほどまで生きていらした海老さんは
身がプリプリしてて美味❤











そばを食べながら、NHK紅白歌合戦
今年も去年同様、全部見ちゃいました

そして、何やら白組に大物サプライズゲストが?!




矢沢の永ちゃんでしたね!

私は井上陽水かな~と思ったのですが。。。
でも永ちゃん、カッコ良かった☆

あと、福山❤ステキ❤ちょっとせつない歌詞も良し❤ステキすぎ❤
(ハート多すぎ)
メガさちこにウケ、ドリカムとサブちゃんのトリで
あ~今年も終わっちゃうんだ、とちょっぴり寂しくなり・・・

今年は歌の力は無限大というのがコンセプトらしく
やっぱり、歌を聞いて元気を貰えたような気がします
2010年は、景気回復、明るい話題が多くなると良いですね~


で、何が え、そんなぁ。。。なのかと言いますと、
かの Dep trai なドライバー
なんと、今日でドライバーを辞めてしまうんだそう!!

色んな意味で(笑)とっても残念・・・
今年最後に残念な出来事、リアルに orz という格好をしたくなりました↓

さて、
お世話になった皆さん、ありがとうございました

そして、私たちのハノイ生活2010年はどんな年になるのでしょうか

継続してやって行きたい事、始めてみたい事。。。
幾つか思い浮かびますが、がんばり過ぎることなく、
またハノイの生活を楽しみたいと思います☆
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-12-31 23:30 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧