パーティ☆


昨日は、所属しているサークルのクリスマスパーティでした☆
c0171358_1540936.jpg

某ホテルのケーキ❤

スポンジがふわふわで
チョコレートも美味しい~♪

今度ショートケーキを買いに行きたい!!




c0171358_15422090.jpg
昨日のパーティは少しのデリバリーと
皆さんの持ち寄り

私は遠くに写ってますが(汗)
クスクスのサラダを




料理のあまり得意でない私は、持ち寄りって、え~~、どうしよう(汗)
なんですが、それぞれのご家庭の味を味わえるのが、とっても楽しい❤
たま~に、なら、私も頑張ります(笑)





c0171358_15501177.jpg
まろにもサンタさん、
来るかな~zzz


缶詰貰ったよね❤(私から)







・・・あまりに嬉しくて頬張りすぎ、ゲロってしまったまろん。。。(汚話ですみません)


ところで、サンタさんの存在を何歳まで信じていましたか?

お子さんの居る方にお聞きすると、けっこう大きくなるまで信じているのでびっくり!!


一応、ウチの両親も寝ている間にプレゼントを枕元に置く。。。という演出を
してくれていたのですが、多分、モノゴゴロがついた頃から、

あれはお父さんと、お母さんがやっている

と、思っていました(笑)


ま、小さい頃の将来の夢が お嫁さん
という、回答だったので、超現実的な子供だったんですかねぇ。。。
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-12-26 16:11 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧