楽しかった1日♪


前回の投稿から1週間! 早っ 師走のせいかしら。。。

昨日は、午前中に打ちっぱなしに行き
c0171358_14395663.jpg
そのまま 水宮 で ランチ☆

いつも誰もいないような気が
するんだけど(汗)水宮、美味しくて好き❤



c0171358_14421153.jpg
ベーカリーにお菓子の家がありました
店員さんに聞くと
ホンとに食べられるみたい!





c0171358_1444640.jpg

ああああああ午後はシルク村へ

御用達?! のお店(写真は違うお店です)でストールを購入❤
色違いで何枚も揃えたくなっちゃいますねー

いつか一時帰国する時用のお土産も☆



c0171358_14492299.jpg

そして、夕方からちょっとお呼ばれ

今回は ワインを楽しむ集い という何てステキなディナー❤❤

お招き頂いた方のお宅は、内装や窓からの景色もステキなんですが
何より、処々に施されたインテリア、あと食器、お食事のセッティングやお料理が
とっっても素敵☆

今度いらっしゃいよ♪ と、さらりとお招きして、おもてなしができる方って
ホンとに、羨望の眼差しです。。。


写真のパエリアは絶品☆

その他にも、美味しいお料理を楽しみつつ、ワインと楽しいお喋りで夜が更けました

あぁ、駐在妻になって良かった・・・
楽しい1日だったな♪♪
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-12-09 15:14 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧