種別を越えた。。。


今日もゴルフの練習☆今日は暑かった~(汗・汗)
涼しい日が少し続いたな~と思っていたけど、まだ暑い日もあり。。。

練習の後にランチに行ったお店で
c0171358_23125019.jpg
戯れる、2匹(!)

ダックスは人懐っこく、
ネコは首輪をしていたので、ここで
飼われているのかな?


c0171358_2338499.jpg


ネコのほうはちょっと迷惑そうでした(笑)



どうやらダックスは女の子、ネコは男の子のよう。。。
どうして分かったかって・・・あまり深く追求しないでください(笑)

それにしても、仲が良さそうでびっくり!!
まろんは絶対にムリだし、今まで飼ったネコも犬は敵と威嚇してたし
お互いに小さな頃から一緒に居るのかな?

c0171358_23132945.jpg
ランチに行ったお店は、
BUD’MO
オープンテラスの席も日陰だと
涼しくて、気持ちが良く♪

写真には写ってない(こら)
ラビオリがモチモチして美味しかったです♪







最近出かけるときに持って行くのは、やっぱりコンデジ(汗)
荷物が多くなるのと、元々大きなバッグを持ち歩くのが好きじゃない&持ってない
せっかく一眼レフ買ったのにな(笑)
大きなバッグ買おうかな。。。

そして、今週、土日にダラットへ行って、ついにコースデビュー☆
それにはさすがに、一眼レフ持って行こう
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-10-08 23:48 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧