バスルームの扉を直す


入居した時から、だったんですけど(笑)
バスルーム&トイレの扉がきちんと閉まらなかったんです

エレベータに乗ったら、たまたまハウスキーパー&メンテナンスのマネージャーと
一緒になったので、扉を直して欲しい、とお願いしました

次の日、メンテの人が来たので、

ホラ、これ閉まらないでしょ?!

と、いうジェスチャーを交えて説明しました(満面の笑みで、任せとけッ♪といった感じのスタッフ)


暫くすると、ジャーッとトイレの水を流す音が聞こえて
???と思ったのですが。。。

そして、数分後

マダム、終わった❤(満面の笑みで、良かったね♪といった感じのスタッフ)

と呼ばれて見に行くと、全然直ってない!! ちょっと、あーた、どこをどう直したのよ?!

シリコンのチューブを持って、洗面所の下あたりを指し、何か言っています(爆)

ちーがーうって! 扉が閉まらないんだってば! もぅ(呆)
つか、そこ壊れてたの??

結局その人では直せなくて、後に3人掛りでトンチン、カンチン。。。扉は閉まるようになりました☆
c0171358_1372717.jpg
でも、これって壊れた、のではなくて
建てたときから、噛み合って無かったんじゃ
ないのかなー?!



ま、私も1年も放置しないで、早く言えばいいのにね(笑)
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-09-18 13:18 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧