バレーボールを観戦


先週からハノイで 『アジアシニア女子バレー選手権』 が行われていました
見に行ったよ~♪という方に何人かお会いしたのですが、

へぇ。。。そうなんだー

と、いうくらい、全く興味のなかった私(笑)

元々、バレーボールという競技にも興味が無くて。。。

自分がやっていたスポーツだと、興味があるのかも知れませんね

私は学生の頃、剣道っ子だったので、もしもハノイに
昨年の全日本剣道選手権の覇者、正代さんが来たら、絶対見に行くと思います(笑)

で、昨日は最終日で、日本はVS韓国との、3位~4位決定戦に挑むらしく、
会場も近いし、せっかくなので、見に行ってきました☆
c0171358_064084.jpg

ハノイにこんな立派な体育館、あったんですね!


c0171358_075630.jpg

17:30~開始でしたが、会場には17:30過ぎに到着
1セットの途中から見ました(こんなヤル気のない感じです 汗)


コートは思ったよりも小さくてびっくり! というか、選手が大きいのか?!

アタックや、クイックがバシッと決まるところは、さすが!!
全日本の選手ですものねー!生のプレーは迫力がありました!

試合は、日本が3セット先取で勝利、3位になりました~☆パチパチ

入場料も、予選~準決勝は3万VND~5万VND(≒¥180~¥300)、
決勝が10万VND(≒¥600)なんていう格安さ!
そういう所は良いですよね、ベトナムって♪

また何か来ないかなー☆


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


話は変わり、
先週から、どうもお腹の調子がよろしくありません(泣)

まだこの国の菌に耐性がついていないのか?! 新しい菌にやられているのか?!

日本の症状とは、また質が違うんですよね・・・

あー、あのランチか?と、あるお店のランチのあとに、こうなってしまったので
もうトラウマです。二度と食べられません

いつも3~4日で回復するのですが、今回はちょっとしつこくて
今朝方、腹痛で目を覚ましてから、トイレを行ったり来たりという有様で
今日1日の予定は、キャンセルしてしまいました。。。

今日は病院に行こうかなーと思ったのですが、
朝から絶食して、ビオフェルミンをしつこく飲んでいたら、夕方には回復の兆しが・・・


もーこういうことがあると凹みますね↓ ハノイの生活
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-09-15 00:45 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧