海を渡った。。。


c0171358_1184826.jpg
毎月、オットが持ち帰ってくる社内報には、
海外に駐在している社員さんのレポートが
載っています

世界の車窓からみたいなコーナーで
毎月楽しみにしているのですが、
アメリカ、ヨーロッパ、シンガポールなどの
記事を見ると正直、羨ましい。。。

c0171358_1112362.jpg
しかし、え?それは何処?という国や、
治安が悪い、日本食が滅多に食べられない
食べられるけど、高い!!
日中の気温45℃
とか、いろんな意味で大変そうだな。。。
と思うこともあります



c0171358_1115214.jpgそれで、今回は、
ワンちゃんを連れて行った方の記事が
載っていました♪

海を渡ったワンコ❤
やっぱり、ペットを連れて行った方っているんだ~!!


c0171358_1125590.jpgベトナムに来たまろんです
飛行機が怖かったです
時々ケージに入れられてしまいます
外には出たことが無いので、
ここが良い所なのか悪い所のかよく
わかりません
いつか外に出たいです
(こら)

ベトナムのオファーが来たらぜひ
あたしのことを書くように♪


・・・来ないと思うよー(笑)
(お土産でこんな事してスミマセン)



どの国の方も、大変な事もあるけれど、思ったよりも快適な暮らしですみたいな締めでしたが
オットに言わせると

だって、大変です 嫌です 日本に帰りたいです(爆)なんて書いたら後任が来ないでしょ

だそうで・・・確かに(笑)

ハノイは、日本から近いし、日本食が美味しいし、治安もいいし・・・

良いところですよ♪

でもねぇ、何処へいっても日本とは習慣も、常識(?)も考えも違うワケだから、ご主人たちは
仕事の進め方で色んな苦労はあると思うし、奥さんたちも、お子さんたちも大変でしょうね
社内報には書けない事もあるでしょう(汗)
それは先進国へ行ったとしても

もしも、万が一、間違って オットに依頼が来たらハノイを誉め倒してもらいましょう☆
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-08-29 11:57 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧