人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラクサ@水宮


ゴルフレンジのあるHanoi Club内2Fの中華レストラン水宮

この日は、ゴルフの練習に行ったワケでは無かったのですが
お昼になったので、水宮で食べようという事になりました

水宮の窓から、ゴルフレンジが見えます
ラクサ@水宮_c0171358_1038379.jpg

いつも1Fで練習をしているのですが、2Fは暑そうですね(汗)
ラクサ@水宮_c0171358_1039277.jpg

涼しくなったら、プールサイドで食事するのもいいかも~♪


ラクサが美味しいらしい。。。という事で、一緒に行ったお友達も私もラクサをオーダー
しようとしたら、メニューにラクサらしき物がなかったので、聞いてみると
1Fのカフェのメニューを持ってきてくれました
どうやら、水宮ではなく1Fのカフェのメニューらしいです(笑)
でも、No problem~と言われたので、そのまま水宮で頂きました♪
他に何も頼まなくてゴメンナサイ!

ラクサ@水宮_c0171358_10392933.jpg
ラクサとはマレーシア?シンガポール?の麺料理だそうです
私は初めて食べました♪
辛くてクリーミーなスープが美味しい~❤

麺が選べて、私はGeneralと言われた
普通の?麺を
太麺で中華麺のようでした


お友達が選んだビーフンのような細麺の方が
味が麺に染みているような気がして、美味しそうでした♪
本場はどっちなのでしょう?

今度は細麺にしてみよう♪
by marron_in_hanoi | 2009-08-28 11:31 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧