ランチ@Quan An Ngon


昨日、ゴルフの練習に行ってからベトナム料理店Quan An Ngonランチをしました♪
Quan An Ngon・・・美味しいお店って感じの意味合いです

まだまだ行ったことが無いお店がたくさんある私。。。
ハノイガイドを見ながら、3つくらいリクエストを出して、お友達の
ここは美味しかったよ!ここはびみょー!
という助言により、今日はここに決めました♪

ちょうどお昼時とあって、混み混み!!観光客やベトナム人で賑わっておりました
c0171358_1138746.jpg

練習のあとだったので(笑)グイっとビール
おつまみにぴったりの、甘辛い炒め物(タイガーと写っているモノ)や
ベトナム南部の名物、バインセオ(黄色くて外側がパリパリしているモノ)
ネム(揚げ春巻き)
お肉と香草を薄いライスペーパーで巻いて食べる春巻きなどなど。。。
あと、写真にはないのですが、青パパイヤのサラダ

どれもベトナム料理の王道って感じで、美味しい~❤

これだけ食べて、ビールを飲んで80,000VND(≒¥450)/1人 安ッ!!

c0171358_11482272.jpg少々ローカルチックですが、安くて美味しいお店♪

我がオットは頑なにローカルを拒むので、
オットとは来られなそうですが(笑)
メニューもたくさんあったし
また行ってみたいお店でした❤





とうとう、風邪をひいてしまいました。。。
オットの具合の悪さは風邪?だったのか見事に私にもうつりました

私が風邪を引くときは、いつもオットからうつるパターンなので
仕方が無いのだけど、イラッ(-_-メ)怒

早く治らないかな。。。
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-08-26 12:03 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧