人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Garden


スケッチ8月号の記事に載っていた、ショッピングセンターTheGarden
行ってみました☆

早々に行ってきたと言うお友達の情報によると、大したことなかったよ。。。

・・・・・。

ま、でもちょっと気になるじゃーないですか

で、外観を見た時は、ほぉ。。。とちょっと期待♪(スケッチご参照を)

・・・が、殆どが
The Garden_c0171358_14414313.jpg

(;´Д`)

こればっかりでした

あ、キッチンツールを売っているお店が!

なになに、あ、フードキーパー(タッパー)ねー、ふんふん・・・こんなにいらないわよね(笑)

どうしてタッパーばっかり売っているのかしらー??
確かに、湿度が高いので食品が湿気りやすいですけど(笑)

あとちょっとウケたのが、陶器屋さん?
すごい大きなコーヒーカップ&ソーサーが売ってたんです
口径30cm、高さ30cmくらいの!

お花を生けてディスプレイしてあったんだけど、えー?それはアリ??
オサレな人がやると、アリなのかなー?


でも、ちょっと頑張っている感も
The Garden_c0171358_1452712.jpg
オサレなカフェや


The Garden_c0171358_14535386.jpg
中央スペースはこんな感じ
両サイドに店舗が入るようです












写真を3枚撮ったところで、警備員がすっ飛んできて注意されてしまったのでコレだけです↓

これからどんどん店舗が入るのかなーとも思ったんだけど
11-6-09 Grand open! の文字が・・・早2ヶ月この状態なのね。。。
これ建てる必要あったのかね?(爆)

30分くらい見て、終~了☆
場所も市内からやや遠いし・・・わざわざ行く事も無さそうです


私はここよりも、すぐ側に使えそうなお店を発見☆
The Garden_c0171358_1544859.jpg
K-Mart

韓国系のスーパーのようです
某ファ〇リーマートみたいですね(笑)





ACE MARTのようにお肉や野菜が買えて
品揃えもACE MARTと似ているキレイなスーパーでした

プライスカードもハングル文字
あにょはせよ~と言われました(笑)


昨日の地震、オット実家は少し物が落ちたくらいで、大丈夫でした ホッ=3
by marron_in_hanoi | 2009-08-12 15:23 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧