「ほっ」と。キャンペーン

ランチ@蔵


昨日は新しく出来た日本料理店、でランチ☆
c0171358_1539211.jpg
私が頼んだ鮪の漬け丼$6.5

なかなか美味しかったし、器もステキ
だったのですが、
お友達が頼んだ、カツカレーや
豚のしょうが焼き定、
海鮮丼のほうが美味しそうでした(笑)



それにしても、毎月のスケッチによく日本食屋さんがニューオープンで載っていますね~!
ここ数年で、ずいぶん日本食屋さんが増えたそうですね!

その後は、ベトナム発のブランドIpaNimaがセール中だったので
少し覗いてみることに♪

日本で買うとン万円~するんでしたっけ?!私も日本で見たことは無いのですが。。。
まだここのアイテムは1つも持っていないのですが、いつか何か買ってみたいです❤

お友達がお買い上げの、キラキラ総スパンコールのバッグ、可愛かったです☆

c0171358_1551215.jpg
おやつタイム

ビナブー8月号に載っていたカフェアミーゴ
記事によると老舗らしいです

外観も店内もモダンな感じでステキでしたが
知らなかったな~。。。

カットフルーツとさっぱりヨーグルトソフト❤
暑い時期にぴったりのお味でございました♪
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-08-05 16:07 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

人気ジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧