人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆1年


私がハノイに来てから、1年が経ちました。このブログも祝☆1年です

1年か。。。月並みな感想だけど、早かったかなぁ

すっかり荷物を引き払って、何も無くなったアパートの部屋や
しばらく食べられないんだなーと思ってかじった、マックのチーズバーガーや
高速を走りながら見た、2年間過ごした嫁ぎ先の街並み
行ってきます、と手を振ったこと

つい、この間の事の様に思い出します


海外に住むなんて、露ほども思っていなかったけれど・・・

もし自分の人生が1冊の本に成るとしたら、この海外生活は1つの大きなエピソード

その稀有な体験と、あとは、まろん(猫)をベトナムへ連れて行った記録
(手続きの事や、まろんの日常も含め)を、残しておこうと思いブログを書き始めました

今はWeblogなんてツールがあって、写真と共に楽しく、簡単に残して置ける
便利な時代になりましたね♪
私の場合、日記に書いていたら長続きしなかったでしょうね(爆)


もちろん、ここに書いた楽しい事だけが全てではありませんし
そりゃ、当然嫌なこともたくさんありましたよー(笑)

(一応)あと3年・・・

きっと本帰国になって日本に戻ったとき、日常生活の中で
ふとハノイの雑多な景色、匂い、出会ったお友達の事などを懐かしく、思い出すんだろうなぁ・・・

幸い私もオットもまろんも、大病もせずに医者いらずだったので
これからも、健康で、あまり頑張り過ぎずに(笑)
(メンタル面が壊れるのは、コワイですからね。。。)
まだまだ私の知らないハノイがあると思うし、これからそれを発見するのもまた楽しみ!

つらつら日々の生活を送り、記録に残していけたらなと思います♪
祝☆1年_c0171358_18172928.jpg


祝☆1年_c0171358_1818816.jpg


祝☆1年_c0171358_18183177.jpg


祝☆1年_c0171358_18185022.jpg


祝☆1年_c0171358_18191492.jpg


祝☆1年_c0171358_18193775.jpg


祝☆1年_c0171358_1820487.jpg

by marron_in_hanoi | 2009-08-03 18:43 | 日常つぶやき


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧