「ほっ」と。キャンペーン

グリルビュッフェ@ソフィテル・メトロポール


最近のスケッチに
ソフィテル・メトロポール内ベトナム料理レストランSpices Garaden
グリルブッフェの広告が載っていたので、行ってみました☆
c0171358_16524672.jpgc0171358_1653797.jpg
新鮮な魚介類をオープンテラスで焼いてくれます♪

c0171358_1659129.jpgc0171358_16545788.jpg


c0171358_1745152.jpg
ロブスターや車えび?、ホタテをお願いし
焼きあがる前に、ベトナム料理の前菜をいただきました♪

生春巻きや揚げ春巻き、この並んでいる小さな土鍋の中には
スープやスチームされたお野菜など。。。

どれもお~いしい~❤

そして、メトロポールの方って、とっても接客が丁寧で
気持ち良くお食事が出来ますねー♪


。。。が、この日は降っていた雨がだんだん強くなり、結局焼くのは厨房へ・・・


c0171358_17203263.jpgc0171358_17213797.jpg







焼き上がりました~
追加で、蛎と蟹も。。。(蛎って・・・ちょっと躊躇したけど、大丈夫でした!)
大好きな海老~❤身がぷりっぷり
蛎もガーリックが効いていて、美味しかったです

この後も、追加でまた海老や蛎をオーダーし、デザートも

c0171358_17343951.jpgc0171358_17342021.jpg







私は、少ない量でたくさんの種類を食べる事が好きで、ビュッフェが大好き❤なのですが
ついつい、食べ過ぎてしまうんですよね(汗)

メトロポールは、雰囲気がステキだし、接客は丁寧だし、お料理は美味しいし☆
ここがハノイであることを、しばし忘れてしまう空間ですね
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-08-01 18:05 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

人気ジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧