インフルエンザ。。。


で昨日、ランチから帰ってきたら、アパートのフロントにアルコールの
消毒ジェルと、マスクが置いてあったんです(!)

・・・ん?どうして、今ごろ・・・?

と、思っていたのですが、オットの話によると、ウチの近くのオフィスビルで
集団感染があったんですってー!!

感染者が出勤していたんでしょうね

ちょっと前の空港の検査でも(聞いた話ですが)この国の人は、引っかかりたくないが為に
解熱剤を飲んで搭乗してたみたいですからねー(怒)

私も、喉元過ぎれば。。。で、もう気にしていませんでした(汗)
(あ、普段から外から帰ったら手を洗っていますよー)

えーやだなーー

もしこっちで隔離病棟になんて入れられたりしたら、別の病気を併発して
満足な食事もできず、栄養失調で死んでしまうかも。。。

いやいや、ほんとに、冗談抜きですよ

フェーズ6になった時に、オットの会社では帯同家族は日本へ帰国か?!という話も
あったのですが、強毒性では無いということから帰国はしませんでした

まろんがいるし、手放しで日本へgo❤と喜んでもいられないんです・・・

でも、何かあったら絶ッ対に日本の病院に居たほうが良いに決まってる!

んー、どうしたものか。。。
c0171358_1552228.jpg
で、ユニマートに行こうとしたらMちゃんに会って
インフルエンザの話をして、
私もアルコールの消毒ジェル買ってきましたよ!




c0171358_1565480.jpg
これもお友達からの情報で買いました
ブルボンのプチシリーズ♪

えーどれにしようかな・・・全部❤
大人買いしちゃいました
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-07-30 15:20 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧