健康的な土曜日


朝から晴れていいお天気だった土曜日、仕事が休みで、ゴルフもお休みだった
オットと、ランチ@ハノイタワー内のJASPAS
c0171358_1855019.jpgc0171358_18551726.jpg








100,000VNDの高級ブンチャー(笑)
ローカルだったら、何分の一かのお値段で食べられるのですが。。。
熱々の鉄板でジュージュー焼かれたお肉が美味しい♪
お上品なお味のブンチャーでございました!

ランチの後は、Hanoi Clubで打ちっぱなし

c0171358_18583857.jpg
休みの日には、けっこう通っています・・・
が、コースデビューはいつになる事やら(笑)

少し打つだけで、汗がタラタラ(汗汗)

おじさーん、何か釣れましたかー?





アパートに帰ってきてから、プール入ろうっか!!という話になり、プールへ

c0171358_1902277.jpg
今私たちは、いわゆるサービスアパートと
言われている
家具付き、ハウスキーパー付き、
そして、アパート内の施設でジムや
プール、サウナ付きなど。。。というアパートに
住んでいます




処によってはCafe付き、スーパー付、ゴルフレンジ付、朝食付きetc・・・(ウチは付いていません!)

せっかくそんな施設があったのに、今まで利用したのは、1~2回しか無くて(爆)

救護用の浮き輪に乗って、仰向けに眺めた青空は、爽快~!!
体の毒(物理的にも、精神的にも!)が抜けていくようです・・・
後にも先にも、プール付の住居に住むなんて事、無いよなぁ。。。

プールから上がったあと、サウナにも入ってスッキリ
なんで、今までもっと使わなかったんだろうーー?!(笑)これからもっと使おうー!!

なかなか健康的に過ごした、土曜日でした
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-07-18 19:43 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧