失礼じゃ。。。


先日、マンゴープリンを食べた時に(お友達のオススメで別の近くのお店で、ですが)
カラメルプリンをお持ち帰りしたんです

そして最近もらった、ハノイ婦人会のレターをパラパラ見ていたら
ちょうど、まさにそのお店が載っていて、あ!コレじゃん。。。
(P16 ローカル探検隊 Add:29 Hang Than HK)

記事によると パステルのプリンのようになめらか って、それは
パステルに失礼じゃ・・・・・・ないっ!!
これは美味しい♡

それで、すっかりハマって昨日も買ってきてしまいました
c0171358_14423753.jpg
ベトナムはプリンが美味しいと聞いていたけど、今まで
食べたのは、どっしりして、手作り感のある素朴な
感じでした

それも美味しかったのだけど、これは、フルフルでなめらか!
これが4,500VNDで食べられるなんて嬉しいー♪

c0171358_14533753.jpg
永谷園のお茶漬けとプリン
昨日の慎ましいランチでございました(笑)



c0171358_14483922.jpg
これも、ちょっと、おっ!と思ったもの

花王さんのマークとMade in Japan って書いてあったけど
日本からの輸入ものなのかな?

日本から1箱だけ買ってきて、もっと買ってくれば良かったなー
と思っていたので、こちらで見つかって良かった♪
因みに、メトロにて



c0171358_14553250.jpg
たまに、私が歩くとハイテンションになって
後ろから足にちょっかいを出して、止まらなくなる まろん
けっこう、本気で痛いんです(泣)

キッチンに逃げ込みました 汗)))))

あ~け~な~さいよ~!
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-07-08 15:17 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧