私も~!!


c0171358_18333742.jpg
よく会うお友達がみんな持ってる、このバッグ
私も欲しくなって、売っている場所をを教えてもらい
先日、さっそく買いに行ってきました

私は4つまとめて、ドン!
1コ70,000VNDで手を打ちました



お値段のわりに、収納力あり♪作りもしっかりしているし
何よりかわいい♡
季節毎に、12色くらい揃えたいですねー(アホ)

黒と紺の2つは私、あとの2つは8月にオットが日本へ帰るので、
義理妹ちゃんへのお土産にすることにしました

で、コレ同じものが(若干キレイだったかなー)昨日行った日航ホテルのショップに売っていたんです
そのお値段、なんと$29(爆)


今日はランチをしてから。。。

c0171358_18393772.jpg
Au Lac Club にて

英会話の後に行ったので、メニューを辞書で
調べたにもかかわらず、想像と違うお料理が(笑)
鶏肉のソース炒め?のようなもの
これはこれで、美味しかったです


c0171358_18493442.jpg
お友達の、サーモンのベーグル
厚切りサーモンが、美味しそうー♪






そして、お友達が買ったサンダル、私も欲しい~!とHang Dau通りへ
c0171358_18533672.jpg
真似っこさせてもらい、
イルカのヒールにしました

ちょうど、黒いサンダルが欲しかったので
黒のデザインに

夏にもぴったり♡




みんな可愛いモノを見つけるのが上手!!そして、これはねーココで買えるよ♪と教えて貰っています
ありがとうー!!
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-07-07 09:45 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧