Bigクッション


ネットが繋がらない間、退屈だったのでちょっと街をフラフラしてきました

そこで見つけたアイテム。。。
c0171358_1492233.jpg
Bigなビーズクッション

インテリアショップ DOME にて
何だかサンタクロースの袋みたいですねー

元々ビーズクッションの感触が好きで
以前、お友達の家に遊びに行った時に
大きなビーズクッションがあって、
すっごく欲しかったのです

ニ〇リで買ったのーっと言ってたので、ちょっと本気で
日本から持ってこようかと思ってました


これは極小ビーズが入っているのではなくて、直径5mmほどのビーズなので
質感がちょっと違うのですが、ちょうど体にフィットする感じが
部屋でぐうたらする寛ぐのになかなかgood~!
無印良品にもあるみたいですね

オットにもホラホラ座ってごらん、と勧めると・・・いいねぇ♪コレ

以後、奪い合いになっています(爆)
ダークブラウンもあったので、もう1個買おうか、迷っています。。。


久しぶりに行った、CRAFT LINK にて
ちょうどこんなテイストのものが欲しかったので、即買い♡

c0171358_14331398.jpg
CRAFT LINKは旧市街のショップ群から離れているので
来たばかりの頃に1度行って以来、行っていませんでしたが
可愛い小物がたくさんあって、財布の紐が緩みそうに









あぁ。。。こうしてウロウロすると、つい買ってしまうんですよね・・・
ドカンと大物は買っていないのだけど、塵も積もれば何とやら、だよね(悲)



先日、旧市街で見かけた、ニャンコ
c0171358_1451626.jpgc0171358_1451338.jpg









人懐こくて、触れそうだったのだけど私が媒介して、まろんに何か病気が伝染ったら・・・
などと考えると、止めておきました
やっぱり、飼い主がちゃんとしているネコちゃんじゃないとね・・・
それにしても、細い!!(笑)


c0171358_14422413.jpg
日本から持ってきた元は球形だった
ビーズクッション
原型をとどめていませんね(笑)
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-07-01 15:16 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧