ネットが繋がらなかった日々


ここ数日間、ずっとインターネットが使えなかったのですが、原因は

料金の滞納でした(スミマセン、ネット会社の方)

ネットの料金はアパートのフロントに払えば良いだけなのですが、
出かけるときについでにと思っていて、

あ、請求書持ってくるの忘れた!また今度・・・

また今度、また今度・・・が続き2ヶ月分を滞納してしまったのです

月曜日の英会話で、
ウチのインターネットが使えないのよー!もうー!!
などと、言ってしまいましたが、自業自得(爆)

ちょっと調べ事をしたり、レシピ検索なんかに使ったり
日本で放送しているドラマを見たり、ネットサーフィンをしたり・・・と
ネットを使うことが日常になってしまい、無いと不便だし、退屈でした

ネットが使えなかった間は雑誌を読み返したり、ずっと本を読んだり・・・
英語かベトナム語の勉強でもすりゃいいのに、と我ながら思いますが(笑)


さて、その間の出来事と言えば、特に無いのだけど。。。


ちょっと前に、ずっと探していたお菓子を見つけました
c0171358_1715536.jpg
韓国のお菓子でORIONのワッフル

以前、アパートからのクリスマスプレゼントで
もらったお菓子の中に入っていて、
美味しかったので探していたのですが、
CiptraのAce martに売っている事が
分かり、やっと買いました


Big-Cの近くのほうでは見かけなかったので、ずっと、どこで買えるんだろう?と思ってたんです
よく似たような輸入菓子は見かけるのだけど、私は、コレが好きです♪

c0171358_1754185.jpg
コンデンスミルク

何故この絵なのか?ですが、かわいい♪
小分けになっているので使い易い


韓国のインスタントラーメン
c0171358_1725975.jpg
アパートのお友達に教えてもらいました
海鮮味がオススメだそうです

辛いものがあまり得意でない私でも
美味しく食べられました♪
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-06-30 17:41 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧