ハノイはやっぱり暑いです


c0171358_16123532.jpg
今日は朝から晴れて、いいお天気だった
ので、久しぶりに旧市街へ行ってきました








うん、いいお天気だけどね・・・アパートを出た瞬間に、あっつ!!

東北から東海に行って、東海地方の夏も 参りましたorz と思ったけど
(私は、それまで熱帯夜も経験したことがなかったので)
当然ながら、ハノイの夏はそれ以上に暑い!!


今日は、ちょっと前から買おうか、どうしようかと迷っていた
カゴバッグを買っちゃいました

カゴバッグは無防備な気がして、日本に置いてきてしまったのです

でもやっぱり夏はカゴバッグが欲しくなり。。。

c0171358_16155084.jpg
Hanoi Morment にて

麦わらタイプのベージュか、白黒か
これまた散々迷い、白黒に

コレは口元がキュッと締まるのでgood♪




その後も、旧市街のお店を覗いたりしたのだけど、
少し歩いただけで汗がダラダラ。。。

当ても無く歩くのも、しんどくなったヘタレな私は、
ハノイタワーのハイランズカフェで少し休憩をして、早々に帰ってきました


c0171358_16174773.jpg
お昼寝、まろん

やっぱり、デカイね・・・
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-06-20 16:27 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧